顔見知り程度には

おはようございます☀️  和メダカです。🙋




我が家の乙姫さんが少し慣れてきた様子🙌




寄っては来ませんが、逃げもしなくなりました。




我が家に来た当初は、覗くと (( ̄_|


す~ぐ隠れてしまい生存確認が、も~大変🙎





最近は、逃げることも無くなったので顔見知り程度にはなれたのかな(笑)




少しずつですが産卵もしており




孵化もしてます。🙌





成長が楽しみです😁







私事ではありますが…



もう我慢の限界😣






今日の仕事が終わったら









山岡屋 特製味噌ラーメン中盛り バタートッピング 半ライスを食べる!!



JAFカードでトッピング出来るの知ってました?💡



サッと食べて、サッと帰ります。🏃







今日も読んで下さり、ありがとうございます。