ニューフェイス

こんにちは、





我が家に、ニューフェイスです。もうメダカは、増やすまいと思っていましたが…



駄目ですね。



ヤフオクで、ポチッと落札してしまいました。(笑)



今回、我が家に来たメダカは白姫。



ブログに度々登場する乙姫の白い個体です。

一昨日の夜に落札し、今日の午前には届きました。


温度、水合わせして





ドボン




今回は、白姫の稚魚20匹。(1cmほど)


元気に、育ってくれるといいのですね😄




ヤフオク、



終了間近で、画面に張り付いて見ているのが面倒だと思ってしまう私…


金額はあまり気にしないで必ず落札するスタイル。


ただ明らかに高くなるものは、初めから手を出しません。いやっ!出せません(笑)


なので、安く落札出来るであろうメダカを


落札上限を高めに設定し、放置です。


今回は、高めに上限設定しましたが結果安く落札出来ました。 






見たら欲しくなるヤフオク、今年はもう見ないと心に決める今日この頃。




本日も訪問して下さり、ありがとうございます。



今日の一枚


落札した白姫稚魚の親画像、


我が家の乙姫もこのお店で購入し、満足だったので期待大です。


白姫、元気に育って下さい😄