今が一番いい時期


キャンプは、


少し肌寒く、夜が長い今の時期が一番。虫もいないですし



先日、久しぶりに泊まりキャンプしてきました。






ランタンに火をいれて、




焚き火もつけて、




好きなものを食べる。



今年初の秋刀魚。


ピザは失敗。本当は焚き火台の下で焼かないと…


いけるかな?っておもったら駄目でした。裏が炭になってました。だよね~(笑)




これは、大成功! チーズフォンデュ風。


チーズはアルミで包んでメスティンに、具材と少量の水を入れて焚き火で蒸すだけの簡単料理。


これは、美味しかった。






食後は、各々したいことを、私は最近覚えた手巻きタバコを巻き巻きしてました。





時間がゆっくりと過ぎていきます。寒って言いながら火に当たる  最高です😄






本日も訪問して下さり、ありがとうございました。





ふらっと立ち寄ったお店で、



ダグラスのネオ。ずっと探していたのをやっと見つけました。



ランタンに火を灯すのに丁度いい。



蓋もしっかりしまるので、オイルが蒸発しない優れもの。しかも安い!




カッコ良いね😁