わちゃわちゃ

おはようございます☀️和メダカです。


水槽の雨対策(オーバーフロー)しようとベランダに出ると、メダカがわちゃわちゃと集まってきました。


餌を欲しがっています。





本日二回目なので少しだけ餌をあげました🎵


もっとくれくれしてますがあげません😝




そんな様子を余所目に雨対策しました。☔



かなり汚れて野良猫みたいになってますが雨の日は活躍中。😽





今回は



メダカが雨水で流れてしまうと大変なので追加しました。🙆


今日はお休みなのでご飯食べたら




ヒツジグサを鉢に植え替えします。






今日のカエル🐸





まさかの折り紙(笑)