久しぶりのビオトープ

おはようございます。




植え替えてあげないといけない水性植物達が、葉を伸ばし始めているので…



やりますか



アサザ



ヒツジグサの植え替えしました。

残りは、ガガブタと睡蓮です。



次は、メダカ



冬越しは、種類関係なく混ぜて飼育していたので、





幹之(みゆき)






オロチ






乙姫の3種だけ分けました😄




後は、べっ甲ダルマ 白姫 紅白 紅帝を分けなくては…



サボってた海水魚の水槽も、掃除しないとなんだよな


珊瑚が元気なので、水は綺麗なはず。



だが見た目が汚い…








ニモも少し大きくなりました😄





やる気になるまで時間がかかります。(笑)









本日も訪問して下さり、ありがとうございました。



良いことあるかな?