べっ甲めだか

一目惚れしました。







何に?








メダカです。💕




つぶらな瞳。


に、ぽっちゃり系。


(拾い画像)



美味しそうなべっ甲色(笑)



見た目にやられました。



どうしても欲しくなり


ヤフオクで卵購入‼️😅





したものの、




成魚もすぐに欲しくなり、秋メダカさんにて橙甲光半だるまを購入。


見た目の違いは私にはわかりませんがべっ甲メダカがより光るのかな?💡



そして届いたのが



写しかたが悪いので見にくいですが、大変満足です。


産卵が下手?


で無精卵も多いですが


ウィローモス入れたら良く産み付けてくれています🎵



早く育って群泳させたいです。😃


今日のカエル