コウノトリ野鳥復帰センター

こんにちは!




近くの土手を散歩していると、



見知らぬ建物が出来ていて、フェンスに電流が走ってたり、何かを飼育するゲージがみえたのでワクワクしながら建物へ近づくと、鴻巣市コウノトリ野生復帰センターと書いてありました。



地元の広報誌で、出来るとは知っていましたが

こんなに近くに😄



保護、繁殖、放鳥を目指すセンターのようです。秋から鳥の飼育が始まるようで楽しみが一つ増えました。😆






本日も訪問して下さり、ありがとうございました。



先日、また焼き芋をしました。

焼きすぎたか?





中は大丈夫でした。甘くて美味しい😆






作り方は、濡らした新聞紙で芋を包み、その上からアルミフォイルで包んで焚き火に投げとくだけ、




簡単ですよ。