959話

おはようございます。





最近、我が家にも待望のWi-Fiが来たので、その日のうちにNetflixを契約。


携帯のパケットプラン変更し、ビデオのレンタル代金も減るので、かなり節約になります。


昔からよく映画を観ていて、


暇さえあれば、朝から晩まで観ています。😅








早速、観たかったNetflix限定の



ウィッチャー。


ミッドナイト・スカイ、視聴。




どちらも、面白かったです。😄






まだまだ、Netflix限定のドラマや映画が沢山あり、ワクワクします。



次は、ロストイン・スペース(ドラマ)かな。😁昔、映画でありましたよね。








その他も、


ラインナップを見てみると、


お店でレンタルされていないものが結構あって、Netflix入って良かった~。😆


鬱陶しい予告も無いので○


延滞気にしなくてもいいのも○


幾つ観ようが定額も○





そうそう、十数年ぶりにONE PIECEを観ようかと検索したら…


31シーズン、959話ありました。 (笑)




現在、Netflixで観れるのは、900話位まで?



それでも、十分お腹一杯ですが…



現在、10話程観ました。 




頑張ります!←何を?(笑)













本日も訪問して下さり、有り難うございます。



水槽に、アポロのようなシッタカ貝の稚貝見つけました😊