目が~

こんにちは




だいぶご無沙汰してしまいましたが、何をしていたかというと


苦手なパソコンのお勉強を頑張っていました。


相性がよくないのか…


目は痛いし、肩はこるし… ローマ字入力怪しいし(笑)




痛くて、勉強どころではないので





パソコンのブルーライトをカットしてくれるメガネ購入しました。😄



使用して2日、変わらず目は痛いですが


肩こりは、緩和されたかな?





今日は、Wordの資格試験。 頑張ります😃




本日も訪問して下さり、有り難うございます。



最近の水槽





なかなか出てこなかった、ギンポの山さんが大胆になって来ました。


エサくれアピールが、凄い😃