2代目ホットサンドメーカー

こんにちは!






今日は、Amazonで購入していたホットサンドメーカーが届きました。


最近のアウトドアブームの影響か、注文してから届くまで二ヶ月ほどかかり、


購入していたのをすっかり忘れていました(笑)







なかなか良さそうです。😄





いつの間にか、家にあった一代目ホットサンドメーカー。





とても美味しく出来るのですが、真ん中で別れてしまうタイプ。




肉まんや他にも料理が出来るものが、欲しかったので購入してしまいました🎵





今日は、水槽台も届きました😄



ニモ⁉️を飼うかは未定ですが、海水魚水槽を近々立ち上げようと思っています。


海水魚は未経験なので、ワクワクしています。(笑)





本日も訪問して下さり、有り難うございます。