針子

おはようございます☀️ 和メダカです。🙋





針子を撮影しました。





孵化した針子は、とても小さく5ミリほどでしょうか(比較用に爪楊枝使用)



お腹には、栄養の入った袋がありとても泳ぎづらそうです。


3日程は何も食べなくて大丈夫だそうです。




二匹が寄り添ってました。



目が見える卵が多くあります。



同じ種類の針子ですが色が違います。




金銀銅みたい。(笑)





自粛生活でなんとなく始めたブログでしたが、気付けば三日坊主ではなくなっていました(笑)





いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます。






今日のカエル🐸

住んでるの? 夫婦? 去年も同じ場所で見かけました。(笑)🐸🐸


去年のカエル🐸

良くみると奥に一匹。🐸🐸