食べる食べられる

こんにちは☀️  和メダカです。🙋





我が家のゾウリムシ、しっかり繁殖してるの?本当にいる?




夜、部屋の電気を消しライトをあてると見えるらしいが……なんかいるようないないような😥




なので新しい種となるゾウリムシを購入。😁





凄くいますね。ゾウリムシの大きさは0.1ミリほどですが肉眼でしっかり見えました。🙆



我が家のは全滅してたみたいです。😅



しっかりと管理していたつもりなのですが…




ゾウリムシは、メダカの針子やミジンコの餌になります。🍚





そしてミジンコはメダカの餌になります。🍚




食べて食べられ、食物連鎖。









そして毎日、ゾウリムシの入ってるペットボトルをフリフリして空気を送り込む私。😽




メダカ←ミジンコ←ゾウリムシ←私?🙋







明日は産卵床(実験)の結果を報告出来ればと思っています。🙆





今日のカエル🐸


針治療?(笑)