暖かい日には

おはようございます。





暖かい日には、






メダカが水面に😄



まだエサはあげず、減った水を足す程度のお世話。



早くシーズン来ないかな~




先日、


風もなく、暖かかったので日向ぼっこをしに管理釣り場へ行ってきました。


二時間ほどやり、一匹。






のんびり日向ぼっこしていると、釣り堀の人が、「いないと思われるのが嫌だから」と池にエサを撒いてくれるのですが…



シーン



(他の管理釣り場では、エサを撒くと魚で水面バシャバシャになるシーン)



さらに撒くも、



シーン



ぶつぶつ言いながら立ち去ってしまいました。




釣れないではなく、魚がいない釣り堀でした。(笑)




自宅から一番近いので、釣りを始めた頃、練習で良く来ました。当時は、あまりに釣れないので心が折れそうでしたが(笑)





今は自然に囲まれ、雰囲気は良いので好き……とは言えないけれども、



たまになら😄










本日も訪問して下さり、有り難うございます。



シッタカ貝



稚貝も少し大きくなりました。😄