楓とお地蔵さま

最近のマイブームは、巨木を見に行くこと



最近、秩父札所8番 西善寺の楓を見に行ってきました。




お地蔵さまと楓




樹齢600年、木に勢いがありまだまだ元気そうです。



数百年先も、同じようにここにいるんでしょうね。










別の日に行った、地元の大欅(樹齢400年程)




巨木、


時を越えて、昔の人と同じ景色を見ているようで感慨深いし、風で揺れる葉や音が心地よくて好きです。





いつか屋久杉見に行きたいな😁






本日も訪問して下さり、ありがとうございました。










この日は、少し足を伸ばして秩父華厳の滝へ



秩父華厳の滝



マイナスイオン



食べたら駄目なやつ?



美味しそうでした。(笑)




でっかいカタツムリ😄 久しぶりに見ました。