寒くて、星☆彡どころではないのです。

今日は、日が暮れてからのテント設営。



ライトを頼りに、



初めて暗い中やりましたが、意外と大丈夫でした。



夜中の設営、周りは寝ている方もいるので音をたてないよう慎重に…


ペグ打ちは、タオル挟んで打ち込みました。


これいいですね。 ほぼ音が出ない😄



寒いので、焚き火。


もういい時間なので、火が消えたら寝ます。






残念…今日は曇り



双子座流星群見えませんでした。





本日も訪問して下さり、有り難うございます。






おやすみなさい☆彡





ー1時間経過ー





寒くて眠れない、今日は寒い😣 超寒い!


冬キャンは、ゆるくないですね(笑)


鼻の頭が寒くて濡れています🐶


昔、飼っていた花子(犬)を思い出しました(笑)





今日は、サムシングエルスです。    



まだ大丈夫だろうと油断しましたね。


コット(ベッド)敷いて、その上にマット、寝袋、フリース素材の掛け布団してますが寒い!






豆たんアンカとハクキンカイロ持ってくればよかったぁ~😣



携帯打つ指が寒くて痛い(笑)



こんな感覚、久しぶりなので楽しんではいますが…なにせ寒い。







ランタンを頭の辺りに持ってくるといくらか暖かい☀️ 換気はしてるので大丈夫と思う。



現在、外気温4℃……大丈夫大丈夫……朝方大丈夫? (苦笑)





寒いからオシッコ行きたくない。寝袋から出たくない!


寝袋で、もぞもぞと我慢していましたが


当然、無理。



我慢出来ないから仕方なくトイレへ、空を見上げるといつの間にか晴れていて、星が沢山見えましたよ。


一筋の流れ星発見……するも




寒いからすぐ寝袋にダイブ!




今度は、本当にお休みなさい☆彡