人気は黒いメダカ

おはようございます。





職場の稚魚も大きくなりました。




大きくなった若魚を、欲しい方がいたのでお譲りしたのですが


メダカにあまり詳しくない方は、黒いメダカ(オロチ)が珍しいようで、


全身真っ黒なオロチを希望する方が多いです。😁



私も初めて見たとき黒い姿に驚き一目惚れ、半年は我慢したけど結局購入(笑)



カッコいいですよね、オロチ。





我が家のヒツジグサ、

水面近くまで蕾が上がってきました😆



休みに開花してくれないかな😅







今日も訪問して下さり、ありがとうございます。




今日の一枚、


井の中の蛙、大海を知らず、 されど空の青さ(深さ)を知る。


生憎曇りでしたが、


空を見上げ、何を考えているのでしょうね😄