飛んでもメダカ

こんばんは🌃 和メダカです。





今日は笑えるけど笑えない話し。




車にて通勤中、踏切で電車を待っているときにメールチェックしていると


覚えのないAmazonからの商品確定メール。


この時点では思い出せない…





Amazon購入履歴を見てみると



本6冊購入してる。



しかもメダカ……… 全く覚えてはいないのですが




間違いなく私だ!(笑)







あっ💡 マイ○リーだ!



昔から不眠症で次の日仕事のある日は内服している睡眠導入剤。


ごくたまに記憶が飛ぶんです。



一過性健忘症ってものらしいです。






以前、釣りに行く前の日にワクワクで眠れないので通常の倍飲んだら次の日に釣り場まで行った記憶、午前中釣りした記憶が丸々飛びました。友達はいつもと変わらない様子だったし話すことも普通だったと話してましたが…(苦笑)




そんなことがあってから容量を守るようにはしてます。



がっ!今回また飛んだみたいですね。





でも本当に良かったメダカの本で(笑)




誰かに迷惑な連絡してたり、なんか予約しちゃたり外出したりしなくて本当に良かった。



メダカで良かった。😁







注意書にも服用したら布団に入りなにもしないことと書かれています。



守ります!今日のブログ書いたら寝ます!(笑)



明日ブログ書いたの忘れてたりして(爆)





ただ購入したのが欲しかった本だし、←高いからまだ買うつもりではなかった。



もう一人の自分もしっかりと配達を休みの日の午前中にしていたりと冷静。



だから大丈夫😃 ←大丈夫ではないですね😅








せっかくなのでこれ読んで



勉強します("`д´)ゞ






記憶飛んでもメダカ!





この話を聞いた同僚皆笑う(笑)




もう一人の自分よ!次は竿がいいなあ(笑)







冗談はこれくらいに🙅 睡眠導入剤飲んだら布団に入り何もしない。携帯もいじらない。



気を付けたいとおもいます。🙇




全然メダカ出てきませんでしたので


針子が順調に成長してます。今のところ落ちてません。水槽汚くてすいません🙏




今日も読んで下さりありがとうございます。




今日は早めに寝ます。お休みなさい🌃