今年の夏は

こんにちは





だいぶ暑さも和らぎ、朝晩過ごしやすくなりました。


ビオトープの様子に変化もないので、今日は先日行った長瀞の様子。


知人に誘われデイキャンプへ行ってきました。

チェックインの時間より、早く着いてしまったので、近くの長瀞岩畳へ。



昔、学生時代に友人達と原付で来て以来です。


今日は休みでしたが、ライン下りもあります。


長瀞のライン下り、埼玉では有名ですが県外はどうなのでしょうか?


長瀞から少し行くと、秩父があるのですが


秩父の夜祭りの方が有名ですかね😁


知らない?


更に行くと光峰神社。


もっと知らない?(笑)


茗荷とキュウリ(茗荷食べれません😓)

キュウリ食べたり、



メダカみたり、(オロチ売ってましたw)



してたらチェックインの時間に、



キャンピングカーやコテージで、泊まれるとこもありました。


でも今日はここ! テント張ったり、焚き火したり出来るスペースで結構広めでした。


少し歩くと、川も流れロケーションはいいです。



ここを、キャンプ地とする!





続きは、また今度😄



今年の夏…


夏らしいことは、キャンプ一回、釣り一回。




本日も訪問して下さり、ありがとうございます。