睡蓮大小

こんばんは、





睡蓮の大きさを比べてみました。



睡蓮



ヒツジグサ




睡蓮の半分ほどかと思っていましたが、結構大きさに違いがありましたね。



夏本番になり、ヒツジグサの蕾も増え水面に上がってくるスピードも早くなりました。


花は、咲く時期を知っているんですね😃



2輪咲き見れるかな?




先日もブログに書きましたが、

ガガブタ


アナカリス


毎日、白い花が沢山咲いてます。






まだ咲かない姫睡蓮の水槽で、

ダルマや普通体型、

乙姫、

などなど、

稚魚も、大きくなりました。😄





本日も訪問して下さり、ありがとうございます。



今日の一枚、