またまたミジンコと夜ビオ

おはこんばんにちは。






夜のビオトープを撮影しました。



若魚水槽から


ここには、べっ甲ダルマの若魚が入ってます。



ミナミヌマエビも、

ウィローモスをツマツマしています。


ヌマエビは、モスが大好き😆



色々メダカ水槽



長雨と日照不足で、痩せてきています。早く梅雨が明けて欲しいです😅

夜のメダカは、やっぱり綺麗ですね😌




ミジンコ水槽に、

メダカの天敵、ヤゴ発見。😅



なんのヤゴですかね?



そんな時は、GoogleLens😁




イトトンボのヤゴの様です。合ってますかね?😅



ミジンコ水槽なので、そのままにしました。



ベランダでトンボが飛んでるの見たことありませんがいるんですね😁



お待ちかね、ミジンコ水槽。 待ってない?(笑)






愛くるしい容姿😄




ミジンコが好き過ぎて、



メダカ同様、観賞用で飼育しています(笑)





今日も訪問して下さり、ありがとうございます。



今日の一枚、

久しぶりに、ガガブタの蕾発見。


花、


見れるかな?😆