日の光

こんにちは☀️   和メダカです🙋






午後になり、久しぶりの日光です。







朝、ガガブタに蕾があり






開花まで、撮影してみました。






今日は、ゆっくりメダカの餌やりです。


MIX水槽。





べっ甲半ダルマ。





乙姫。






若魚水槽。


大きくなりました。今季は、幹之の採卵はしていないのですが3匹泳いでますね(笑)


青いメダカです。




稚魚水槽。


一回り大きくなり、針子の様な体型はいなくなりました。


種類の個性も出てきています。




親抜きの針子水槽。



午前中の餌やり風景ですが、あいにく曇りでした。



日光とメダカ、植物。



良く映えるので、綺麗です。←今日は、曇りで残念。





今日も訪問して下さり、ありがとうございます。




いまから、もう一回餌やりしてきます。(笑)






今日の一枚。

やりたいが、時間が足りない。残念