レインボートラウト(ルアー/フライ)

こんばんは🌙😃 






今日は鱒釣りに行ってきました。




道中の北アルプス。



今日は、長野県の鹿島槍ガーデンに来ました。年に、数回訪れています。



養殖もしています。






今日は少し濁っていました。普段は水中が良く見えるクリアウォーター。








トラウト(鱒)も良く釣れ、



レインボートラウト(虹鱒)





ブラウントラウト




ここの魚は皆大きく、今日は40~50センチ位の魚を10匹程釣り、1匹持ち帰りました。


ここの魚は、とても美味しいので刺身にすると絶品です。



昼食に、鱒の卵を頂きました。



今日は、快晴。




アブの猛攻にあったのを除けば、100点満点の

1日でした。(笑)



足に北斗七星が出来ました。←アブの噛み跡



いいこと、アリマスヨウニ。☆




深呼吸をし、フル充電。 又、少し頑張れそうです。





今日も1日お疲れ様でした。



今日の一枚。

猿や鹿を見るとテンション上がります。(埼玉県人あるある?) 海なし、山なし埼玉県。