さっぱり(水生植物)

おはようございます☀️  和メダカです。🙋






先日、伸びすぎた植物のトリミングをしました。✂️







睡蓮(若魚水槽)


アフター



お陰で、メダカが見やすくなりました。




橙甲光半ダルマの若魚(1㎝~1.5㎝)






オロチの若魚(2㎝)






次にヒツジグサとガガブタ(稚魚水槽)

手前がヒツジグサ、奥がガガブタ。



アフター

さっぱりしました。




切った葉の裏には

姫タニシの稚貝がいることがあるので、救出🚑




稚魚達は

大きさに違いが出で来たので別の水槽に分けました。



半ダルマの稚魚がいました。見つけるとなぜかワクワクします(笑)









いつも見て下さり、ありがとうございます。






今日のメダカ


赤い頭に黒い体の乙姫。