羽ばたくように泳ぐ

おはようございます! 和メダカです。😃







我が家のオオミジンコ





まるで羽ばたくように泳いでます。









未来の宇宙船💫


に見えませんか?



SF映画のアビスに出てきそうです。




メダカの卵に目が出ました。


針子も生まれました。




先日職場の方にメダカの卵を差し上げたのですが…




生まれた針子が見えない!!Σ( ̄□ ̄;)




想定外でした…(笑) 






室内で少し大きくしてから差し上げようと急遽室内で加温再開です🎵




この方も去年からメダカ飼育を始め、順調に水槽が増えてるみたいです。



今日、「全然卵を産まないのよね」って言ってました。




………(笑)








携帯のカメラ📷って凄いですね。😃


ミジンコを連写で撮影してみました。


懐中電灯で照らし、浮き上がってきた瞬間を狙いました。



連写で何度も撮ったので……











もちろん携帯の画像がミジンコだらけ(爆)








今日も1日頑張ります💪






今日のカエル🐸

風呂につかるオジサンのようです。(笑)

目つきがちょっと怖い((( ;゚Д゚)))

やさぐれ感半端ない!