しっかりと咲く時季を

こんにちは




随分とご無沙汰してしまいました…



最近のビオトープの様子は、


ガガブタは、毎日良く咲き






ヒツジグサも先日咲いていました。次に蕾が出てきてないので今年は終わり。



アサザもたまに咲いています。





今日は、睡蓮が咲いていましたよ。数日開花しますが、初日が一番綺麗に咲いています😄




メダカの様子は?


稚魚から飼いだした白姫も若魚サイズに





今年生まれたメダカも大きくなりました。しっかり越冬してくれるでしょう。






ミックス水槽のメダカも、

元気です。





本日も訪問して下さり、ありがとうございます





今日の一枚




彼岸花も出て来ました。毎年しっかりと咲く季節を知り開花していますが、


毎回感心しています。😄