黒椀買わなくちゃ

こんにちは☁️ 和メダカです。😃



ぱっとしない天気が続いてますね。


明日からまた仕事なので今日はメダカの水換えをしました。


晴れた日にしたいのですがしばらくこんな天気が続きそうなので仕方なし😖💦






ついでに初めてお椀でのメダカ撮影してみました。📷






↑橙甲光半ダルマ




難しい…



気を取り直して




↑紅帝






難しい……撮る度に色の写り方に変化が😅




他の方のブログを拝見すると


皆様とても上手に撮られてますね😃


私も精進あるのみです。("`д´)ゞ





取り敢えず








携帯用マクロレンズ📷


黒椀、白椀


買おうかな?💡




もちのろんで100均!✌️





道具揃えるところから初めて見ます。😽






本日の今日のカエル🐸はお休み🙏





代わりに今日のメダカ🐟

口から何か出てますよ?



卵食っとる😖💦(メダカあるある)




急いで餌をあげました。🏃