フォレストサンズ長瀞

おはようございます。




今日は、昨日の続きでキャンプの様子です。





車から荷物を運び、キャンプの準備です。


後から合流予定の友達は泊まるのですが、私達はデイキャンプなので、今回はテント無し!準備も楽です。😄


取り敢えず、料理の火加減にするため焚き火開始。


後、一時間ほどで到着と連絡があったので


ご飯と茹で玉子を作り始めます。


毎回、私は料理番長(笑)


大したものを作れるわけも無く、

今回も肉、肉、肉です。


遅れていた友達も無事合流し、空模様も怪しいので早めに料理開始。




少し焦げましたが上手く炊けましたよ😄



更に肉(笑)


キャンプで食べる肉は、本当に旨いです。

薪で作るからでしょうか?


肉もウィンナーも家で食べるより、三倍くらい美味しいです。言い過ぎ?(笑)


倍くらいに美味しいですよ😄



焚き火料理もいいですが、次は燻製にでも挑戦してみようかな😁




各自、好きなものを飲みキャンプ飯を食べ、


急な豪雨で、滞在時間4時間でしたが十分楽しみました。



今度は、ゆっくりと泊まりでキャンプしたいですね😁







本日も訪問して下さり、ありがとうございます。