ちょっと過ごしやすく

おはようございます。





今日もヒツジグサが咲いています。



新しい蕾もないので、そろそろ終わりでしょうか?


咲き終わると、実が出来て種が弾けます。


今日と前回分、結構な数の種が採れました。


数日経つと、浮き袋も無くなり普通の種になりました。



来年発芽してくれるかな?😄




最近飼いだした白姫稚魚の様子は?


少し成長したかな? うーん、わからない😅




乙姫とべっ甲ダルマは、順調です😄





久しぶりのカエル











今日も訪問して下さり、ありがとうございます。




今日の一枚

防災道具兼キャンプ道具


最近、休みの日はひきにーと(引きこもりで、ニート)している私をみかねて


友人がキャンプに誘ってくれましたよ(笑)


夏の暑さも和らぎ少し過ごしやすくなりましたね。


気分転換に行ってきます😄