少しは、ビオトープっぽくなった?

おはようございます。







ビオトープを始めて一年と三ヶ月経過しました。


一年前の様子は、





容器も小さくメダカも数える程、



種類は、楊貴妃 紅白透明鱗 幹之の三種類。






今は?



白姫、乙姫の稚魚






乙姫針子






乙姫、オロチ、べっ甲ダルマの若魚


なぜか、今年は採卵してない幹之も(笑)




幹之、オロチ、べっ甲、紅白透明鱗、紅帝、楊貴妃






紅白透明鱗、紅帝、オロチの若魚





オオミジンコ(観賞用)



(笑)






泥沼です。 セーブしてても着実に増えてます😅



今年は、ヒツジグサやガガブタが咲き


ヤゴも羽化、


蛙も居着きました。😄



去年より、少しビオトープっぽくなりました🎵







本日も訪問して下さり、ありがとうございます。




今日の一枚




最近のマイブームは、まだ観てない日本のホラー映画。 

犬鳴村、感染、輪廻、観賞するも当たりなし😓